明日から 9月・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は、本当に暑い夏が続いています。

明日から9月だと言うのに、まだまだ35度以上の真夏日が続く
ようですネェ。 皆さまのところは如何でしょうか?

今日、亀岡保育園では、プール遊びも最後となりました。

年中・年長さん、朝から大はしゃぎで、最後のプール遊びを楽しんでましたが
うっかりして、写真撮影を見逃してしまいました〔笑〕。 ごめんなさいデス。

そんな事から、お昼ご飯の後に、きついきつい炎天下でもめげずに
プランコや、昆虫探しに元気よく園庭で遊ぶ、天使たちを
おっかけてみました。  〔写真参照〕

短い坊主頭の小生と違って、天使たちは、園庭の照りつける太陽も
へっちゃらのようです。

しかしこの暑さが続くとなると、運動会のお稽古も、大ホールでしっかりこなし、
もちっと涼しくなったら園庭でやる・・・って言うのが賢明かも知れませんネェ。 

体調管理がなんといっても、大事ですしネェ・・・。





buranko-atusa.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ