7月9・10日の『お泊まり保育』・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の 『日常雑感』 に、先日の "保護者会夏祭り" の様相をと、写真紹介する予定で作業を進めてみましたが、中々うまく行かず失礼してました。
今日午後から、ウエッブ・マスター師にお会いし、アップの仕方を再度教授願い、無事、皆さまに写真で見て頂くことになりました。 とても賑やかな 『保護者会夏祭り』 でしたが、どうぞお運び頂けなかった皆さまには、雰囲気だけでもお感じ下さいませ・・・。


と言う事で、チト日時がたちましたが、先に行われた年長組たちの 『お泊まり保育』 についても、 若干の写真が手元にありますので、ご紹介したいと思います。
園を出発し、丹波自然公園に到着・・・。 お昼ご飯〔各自持参したお弁当〕を園庭で頂き、その後、大型遊具で遊んだり、スイカ割りをしたり、また夕食の後はキャンプ・ファイヤーで盛り上がりました。 キャンプ・ファイヤーの点火前には、ブラック・シアターでの観劇もありました。 また、雨が小降りだったりしましたが、準備の頃には大きな虹も見えました。

そんな 『お泊まり保育』 の様相を、どうぞご覧になって下さいませ・・・。


下記アドレスから、 『お泊まり保育』  の様相を、ご覧頂けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ