保護者会 夏祭り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
気温は大分上がって来ましたが、何となく曇天気味・・・。 少しは過ごしやすい感じです。

今日は、保護者会主催による『夏祭り』・・・。 年間で最も大きな保護者会行事!!  これまで、バザー出品物の段取り等から、飲食物・各種ゲーム等々、来会者が心から楽しめるように!!と、頑張って準備して来ました。

午前10時半の開会とともに、大ホールも各イベント会場も、人だかり!!  夏休みに入った、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも、大勢来園しています。

お茶席には、手作りの和菓子付きで、お抹茶の接待も行われています。 おうどんもフランクフルトも、焼きそばも・・・。 そして園庭では、炭火焼き鳥もソフトクリーム等の販売も・・・。

さぁ、まずは、冷やしうどんやおにぎりで、腹ごしらえをさせて貰おうか!!〔笑〕



写真は、大賑わいの、大ホールです。


natu-maturi.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ