かけっこ参観日・・・ 〔5月10日 午前中〕

| コメント(0) | トラックバック(0)
長い連休もあけ、また園児たちも元気いっぱいに当園しています。  昨日までは、とても良いお天気に恵まれていましたが、今日は朝から、ポツリポツリとお湿りを頂くなど、チト心配な空模様に・・・。〔午後3時現在、小降りとなっています。〕

今日は、保護者の方々も大勢お運び賜り、「かけっこ参観日」行事がもたれました。 朝から、降るのじゃないかな?  と心配されたお天気でしたが、全園児が運動場に集まり、準備体操や「かけっこ競技」を実施した時間は、天の神さまも園児たちに味方!!  おかげさまで、何の支障もなく、全園児たちの「かけっこ」行事を終える事が出来ました。 


写真は、今日午前中に行われた、「かけっこ参観日」行事・・・。  月曜日と言う平日にもかかわらず、大勢の保護者の方々にお運びご声援賜り、とても賑々しく開催する事が出来ました。


kakekko-sankanbi.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ