は~るよ 来い は~やく 来い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
節分・立春を迎え、白梅や紅梅がようやく咲き初め、ほんの少しだけ、春間近かナ? との思いがします。でも日中でも、毎日冷え込みますネェ・・・。皆さま、如何お過ごしでしょうか?

園ではいよいよ今週末、13日の土曜日に、音楽発表会・・・。 そのための練習が、日々繰り返されています。
ガレリア亀岡を会場に開催される、音楽発表会ですが、大勢の保護者の皆さまにも、是非お出かけ賜り、子どもたちに声援を贈って頂きたいと思います。

それにしても、一昨日の降雪は、亀岡地方にも久しぶりに、銀世界を生み出してくれました。 夜間は、宮前町に出かけていましたが、幹線道路を少し外れていましたので、則面が見えにくいなど、慎重な運転を心掛けねばならない状態に・・・。 何とも言えない美しさですが、色々と業務遂行のためには支障も・・・。

やはり、 は~るよ 来い  は~やく 来い !! って言う心境の毎日です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ