13日〔土曜日〕、 第26回音楽発表会が開催される・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
13日〔土曜日〕、 「ガレリア亀岡」を会場に、第26回 音楽発表会を、無事盛況裡に開催させて頂く事が出来た。

 お話しを伺うと、会場となる「ガレリア亀岡」は、午前9時の開場であったが、良い席を確保しようと言うただ一心から、午前6時頃から並んで下さった保護者もいらっしゃったとか・・・!!  本当にご苦労さまでした。ありがとうございました。

そんな保護者の皆さまの、大きな期待に応えた天使たちの舞台でした。

0歳児から5歳児までの全園児が、それぞれの演目での取り組みであったが、全く動じることなく、立派に演技・演奏・歌声を披露下さいました。臨席にお運び頂いていた来賓、茶道講師の木田先生方も、「みんな一生懸命で、純粋で、とても心を打たれ感動した・・・」と、喜びを語って下さってました。

あいにくと、体調が優れず当日はお休みせざるを得なかった・・・と言う児も、幾人かはいたようですが、きっと出演した一人ひとりの思い出に残る、素晴らしい一時であったと思います。


写真は、「ガレリア亀岡」での、音楽発表会の一場面・・・。


ongakuhappyoukai.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ